Hotmailが消された

Windows8 のプレビュー版をインストールする時にアカが使えなくなってることに気がついた(><)

復活要請したが本人確認が十分にできないって理由で復活不可能・・・

しかたないから新しくアカつくりました。

そういえばブログの更新も久しぶりだなぁ・・・

そうそう、昔つくった Java プログラムも何故か動かなくなってるのに気がついた(T-T)

JDK6 で作ったものなのだけど NetBeans で実行可能 jar ファイルとして作成され Windows 上でダブルクリックで起動できる便利なものだったのに。

再びそのプロジェクトをビルドして実行すると動くけど jar ファイルをダブルクリックでは動かなくなっていた。

アンチウィルスソフトか何か他の常駐アプリが邪魔をするのか?

でも動くものもあるし・・・

マニフェストファイルもライブラリのパスも問題ないようだけどなぁ・・

調べる時間ももったいないから気がつかなかったことにしよう(^^;

さて、Hotmail だが長期間使われてないと削除される仕様らしい。

Hotmail 作成時のメルアドに削除予告でも届けてくれたらこんな面倒なことにならなかったのに。

意外と不親切なマイクロソフトです。

ただし、サポートの迅速な対応は素晴らしいですね。

ちょっと違和感を感じてしまうがさすが一流企業です。

違和感といえば Windows8 変わりすぎていて使い方がよく解りません!

はっきり言って 7, Vista XP が使いやすそうですね。

たぶん、クラシックモードとかいって変更できるのかもしれませんね。

今日、インストールしたばかりなのでぼちぼちと良いところも探してみるとしよう(^^)

Leave a Reply